想像以上のシステム! フォローも的確で親切! ノウハウ提供! ビジネスツールが豊富! しかも無料! 完全在宅で副業できる! 
☆失敗しないビジネス! 成功ノウハウを提供します!☆

どうも! ご訪問頂きまして誠に有難う御座います!

私は、ごくごく普通のサラリーマン、おまけに才能も技術もソコソコ人間です。。。
しかし!! コツコツと成功への道を歩みはじめています。

私は現状を打破し、『権利収入』『不労所得』を将来安定してもらい続けたいんです!
近い将来の自分の夢や目標を実現・かなえる為の手段として取り組んでいます!!

しかし、、、このままサラリーマン・会社員を続けていても・・
そして、、、専業主婦さん・OLさんをしていても成功できるチャンスは少ないですよね・・・?

このビジネスは大手他社のネットワークビジネスとは全く異なった特徴があります。
●友達を誘わなくていい!
●人脈ゼロからスタートできる!
●インターネットを使って活動する!
●費用も驚くほど安い!(登録料・更新料・在庫など一切不要!)
●セミナーなんて一切なし!
●フォーローも万全!
●歴史のある高品質の製品を提供!
成功できるノウハウを教えてくれる!

だから、私はMLMのこれからの可能性に心をひかれ、
成功産業と言われているMLMに夢と希望を追い求めています。

つまり『権利収入』『不労所得』『印税生活』『オーナー業』を目指しています!
  
今はそんな夢と目標に満ち溢れている私ですが、過去は散々だったんです!
大手MLMに参加した私は、失敗を繰り返し、ストレス続きの毎日でした。

◆友達をしつこく誘わなければいけない・・
◆リストアップも底をつきました・・・
◆セミナーやミーティングの強制出席・・
◆アップに会わせて無理にサインさせる・・・
◆在庫を多く抱えたり、小売したり配達はダルい・・
◆毎月の販促費が高額なのも辛い・・
◆月末の無理な売り上げ協力・・・

この中で一番辛かったのは、そう『友達を誘うこと』でした。
それさえなければ、ストレスなくビジネス活動ができるのではないか、
そして見込み客が効率よく集まるのではないか、 そう思うようになり、探しまくったわけです!

今のビジネスは・・

★友達を誘う事が一切不要のシステムを持つネットワークビジネスなんです★

そして・・ じっくり考え抜き決断しました! この勝ち組ビジネスに!!
●大手MLMで苦労し疲れきっているディストリビューターのアナタ!
主婦業や子育ての空いた時間に在宅ビジネス稼ぎたいアナタ!
副業をはじめたいサラリーマンのアナタ!
●将来の年金や収入に不安を感じているそこのアナタ!
●堅実に●ネットワークビジネスで●成功したいアナタ!

このビジネスで飛躍的に成功できるチャンスが有ります。
私はアナタを孤独にしません。そして!誠心誠意私がフォローします!

現状に満足していない方、かなえたい夢がある方、ここに素晴らしいヒントがあります。
献身的に確実に成功できるノウハウを惜しまず提供してくれるのです!

★そんな上手い話なんてある訳ない!・・と、思っている方の確認としてでもOKです。
★新しいシステムを導入したいとお考えの方も、もちろん参加してください。
★向上心があり、パソコンでの副業サイドビジネス在宅ワークを探している方。
★空き時間を利用した完全在宅仕事をお探している方。
★将来独立して事業を起こしたいと考えている方。
★口下手で勧誘もできない、もしくは勧誘等したくない方。
★退職後も、やりがいのある仕事をしたいとお考えの方。

この完全在宅副業人脈ゼロでも収入アップできるビジネスでは!!
1.掲載ホームページは無料で作成します。
2.どなたでも取り組めるようにわかりやすくシステム化されています。
3.個別に親切に指導してくれます。
4.フォローは万全!ほったらかしにしません。
5.人と人との繋がり・信頼信用が第一がモットーにビジネスを展開しています。
6.もちろんすべて無料です。

ここまで読んでいただき感謝いたします。
どうでしょう? ご検討をされる価値は絶対にある本物のビジネスです!!

☆★まずは無料の資料請求しご自身で確認し本物を感じて下さい★☆

人脈ゼロでも収入アップできる方法!


ほんと、久しぶりの更新になります。
毎日本業で忙しい私ですが、合間を縫ってネットワークビジネスに励んでます^^)
http://yumekanau.jp/8yt02/

もちろんアップの方々の万全のフォローがあり
助けられ励まされの私なんですが、アップに感謝し継続出来ています!
リクルートも順調!!
1年後には独立をする目標があるんです!
ぜひ一緒にビジネスしませんか?

ランキングも上位狙ってます。
応援お願います。
FC2 Blog Ranking



ここへきて、資料請求が物凄く増えてきて対応に追われている毎日が続いている!
資料請求者の中には、他社MLM現役の方からの勧誘メールもあったくらいだ!
正直、勧誘されるのも嬉しいし、勧誘されるようになってきた自分も少しは褒めてあげたい! ははっ~

だが、これで満足は全くしていない。 ここで満足したらそれまでだと自分で思っているから!

ちょっと前に資料請求を頂いた方は、『大手他社で数十万のローンを組んでしまったんで今のネットワークビジネスはしばらくやっぱりやめれません・・・』
・・・とのお断りのメール連絡を貰った事があります。

これってほんとおかしいですよね!?
私も大手他社の出身ですが、ローンを組んでまで、そして毎月多くの商品購入が続くようなネットワークビジネスビジネスは続けるのに限界があると思うんですよ。。。
そのビジネスで既に成功していたら別問題ですが・・・

きっと資料請求をして来られる方々の多くは、今のビジネスに何かしらの不安や疑問を抱いているからこそ、資料請求をされたんじゃないか?・・と思うのです。
もし今のビジネスに不安や疑問がなく、納得して楽しくビジネスをしていれば、他に目が行かないと思うんですね!
けど他のネットワークビジネスの実状はどうなんだろう!? 他のビジネスの情報を知りたい!? って事かも知れないんで何とも言えない部分も確かにありますが・・・

私は、他のネットワークビジネスで不安や疑問を持っている方、そして悩んでいる方に対して、私のこのビジネスの事を特に知って頂きたいと思うんです!
そしてこのビジネスで、成功して頂きたいと強く思うんです!! 

根気と努力する気力を忘れず継続出来る方なら必ず成功の道が開けるビジネスなんです!

アナタはこのネットワークビジネスに興味はわきませんか?

私が請負います! 成功への道に!
http://yumekanau.jp/8yt02/


私もこのビジネスをはじめる前は口コミのネットワークビジネスをいていたが、
インターネットを使ってのネットワークビジネス展開は、
今まで口コミ(販売型)でネットワークビジネスをやっていた人には相当難しく考えてしまう方がほんと多いです。

従来のネットワークビジネスは口コミで人脈を広げる事が基本です。
しかし、友人知人に教えてあげても、そこには友達間でお金のやり取りがあるから
何かいつも納得いかず、心の何処かに引っかかっていた自分を今でもよく思い出したりします。。

口コミは一番いい方法!!・・と思いネットワークビジネスをしてる人はまだまだ多いと思う。
口コミュニケーションにおいて、情報を相手に伝えて、共に頑張ろう・・!みたいな・・

確かにすばらしい考えである。でもやっぱり限度があるというか、心の何処かに嫌な自分がいたり、
友人知人に口コミするのが嫌になったり、言えなかったりするのではないだろうか?・・と私は思う。

ネットワークビジネスで挫折する理由は沢山あるだろうが、いくつかあげてみた!
●自分には良い情報であっても、相手にとってはいい情報であるとは限らない。
●相手に解りやすく上手く伝わらない場合も多い。
●情報を伝える事は時間と労力が大変必要で自分には出来ない。
●人脈にも限度がある。
●ビジネス活動において色んな費用が結構かかる。

他にも色々あるだろうが、このような理由でネットワークビジネスをやめたり、
他のネットワークビジネスを渡り歩く方が非常に多いように思う。。

なぜ?同じような間違いを何度も何度も繰り返すのか?私は理解できない!
何かに理由をつけて結局は言い訳や批判を繰り返しているだけだと・・私は思う。
現に私も失敗をたくさんしてきました。

成功している方の多くは、失敗も経験し、反省し、修正し、
失敗を繰り返さないようにして、コツコツ努力し続け成功しているんです。
はじめから成功者じゃないんですね!
この部分をもっと多くの方に理解してほしいと最近強く思います。

嫌いなことから逃げていては、ネットビジネスも口コミ(販売型)ビジネスも絶対に上手くいきません。
口コミから逃げたいからネットビジネスをはじめても
肝心な事を理解しようとせず進めば又逃げるんです。
いつまで本当にもったいない時間やお金を無駄に使うんでしょうか?

しかし!ネットワークビジネスをインターネットを使ってビジネス展開できる、
教育システム、ノウハウをすべて惜しまず提供するビジネスがココにあるんです!
http://yumekanau.jp/8yt02/

私が成功ノウハウをアナタに伝授します!
そして、将来的に毎月権利収入を得る事が出来るビジネスを一緒に展開しましょう!

ブログランキングも上位狙ってます。
応援の1押しをお願います。
FC2 Blog Ranking


アップラインに感謝したい☆
http://yumekanau.jp/8yt02/

この在宅ビジネスをするにあたり、
ここ最近、色々と悩みや相談したい事が出てきていたが、
直アップの方がそれは見事に問題解決してくれた!
ほんと感謝☆

この在宅ビジネスの特徴は、はじめからわかっていたものの
改めて『教育システム』の大切さがわかり身にしみました。

アップのフォローがスゴイ!・・とかいうサイトが氾濫しているが、
具体的にビジネス展開や手法をどんだけ親切丁寧に教えてくれているんでしょうか!?

私の場合、他の大手MLM経験者ですがこんなに親切丁寧なフォローしてくれる『教育システム』『フォロー体制』があるビジネスってはじめてです!!
ほんと感謝です。

こんな人たくさんいるでしょうね・・・?
●アップの精神論ばかり聞かされていて伸び悩んでいる人・・・
●お金をかけて反響の無い広告を出しまくっている人・・・
●やる気がないんやない?・・とかアップに愚痴られてばかり人・・・
●成功者の自慢話ばかり聞かされているのに何故か憧れたりしてる人・・・
↑こんなんおかしいし、フォローでも何でもないやん↑ってツッコミたい!

私のしている在宅ビジネスは他社と全く違う!
人と人の繋がり、信頼関係が一番のビジネスであり、
この在宅ビジネスにたどりつけた事にほんと今もう一度感謝したい!!

具体的に熱意をもってフォローをしてくれる。ほんと有り難い!
成功できるノウハウはすべて提供してくれる。ほんと感謝!

おかげ様で資料請求数も日々増加してきた☆
同じやるなら楽しくビジネスしなきゃストレスたまるやん☆

楽しく生き生きと仕事を一緒にしませんか?
失敗しない在宅ビジネスを提供します!!
http://yumekanau.jp/8yt02/

久々の更新になります☆
http://yumekanau.jp/8yt02/

10月の初旬でこの在宅ワークに参加して丸3ヶ月を迎えます。
今月9月のリクルート報告をしたいと思います。

9月度は3名のダウンさんにリクルート成功しました☆
本当に嬉しいです!そして!気も引きしまる思いです!

以前のビジネスでも頑張ってソコソコまでいきましたが、今のこのビジネスでの結果に正直かなりビックリしています!!

とにかくこの在宅ワークをやってて楽しいし、
目標が次々にクリアー出来るこの現状に驚いています!
やってやれない事はないんですよね!

なぜ?こうも上手くリクルートできたのかを今振り返ると・・!
目標を設定しコツコツと作業を行っていたからかなと思う。
そして自分が本当に今の在宅ワークを気に入っているからだと思う。

以前のビジネスでは、アップから精神論ばかり聞かされ
フォローやノウハウも無いまま、時間とお金を浪費したばかり。。
お金や精神的にも辛いし、アップの顔色を気にしてやってました。
もう二度と以前のビジネスには戻りたくありませんね~絶対!

ほんと・・今のアップの方々に感謝をしたいと思います。。
そして又よいリクルート報告をしたいと思います。

ランキング登録もはじめましたので、
是非ポチっと1押しお願います。
FC2 Blog Ranking

